お客様からのお問合せ・ご質問をカテゴリー別にまとめました。この中からお探しの内容が見つからない場合は、こちらのメールフォームからお問合せください。
■注文について | ■配送・送料について | ■ギフト対応について |
■支払いについて | ■返品・交換について | ■その他 |
■注文について
■支払いについて
■配送・送料について
■返品・交換について
■ギフト対応について
■その他
Q 01) |
注文はどのようにしますか? |
詳しい注文方法は、『Guide』(注文方法)のページで説明しておりますので、こちらをご覧ください。 | |
Q 02) | 注文は会員にならないとできませんか? |
いいえ、会員にならなくてもご購入いただけます。 会員登録には、パスワードを作成することによってお買い物ごとのお客様情報の入力を省略することができる、という利点がございます。 また、会員になられますと、お買上げ時にポイントがたまります。 |
|
Q 03) | 支払い方法は何がありますか? |
以下の方法がご利用いただけます。 ●クレジットカード ●銀行振込 ●代金引換 お支払い方法の詳細についてはこちらのページをご覧ください。 |
|
Q 04) | 使用できるクレジットカードは何でしょうか? |
以下のクレジットカードがご利用いただけます。 ●JCB ●MASTER ●VISA ●DINERS ●アメリカンエキスプレス など |
|
Q 05) | 銀行振り込みの場合、振込先はどこの銀行ですか? |
提携銀行は三井住友銀行とジャパンネット銀行です。 どちらかお客様のご都合の良い銀行をお選び下さい。 選択された銀行の支店名及び口座番号は、ご注文後確認メールにてお知らせいたします。 |
|
Q 06) | 配送方法、送料について教えてください。 |
配送・送料についてはこちらのページをご覧ください。 | |
Q 07) | 注文後、商品はどのくらいで発送されますか? |
ご入金確認後、4営業日以内の出荷とななります。 発送でき次第、メールでお知らせいたします。 |
|
Q 08) | 到着日時の指定はできますか? |
『ヤマト宅急便』『宅急便コンパクト』の場合はご指定いただけます。『ネコポス』の場合は、ご指定いただけません。 詳しくはこちらをご覧ください。 |
|
Q 09) | 出荷された商品の配送状況を知ることはできますか? |
はい、できます。 Y’s Fun Worldからの発送お知らせメールには、配送業者のホームページへのリンクと伝票番号を記載いたします。 配送状況は、配送業者のホームページでご確認いただけます。 |
|
Q 10) | 別の住所へ送ることはできますか? |
はい、できます。 商品購入手続きのカート内『お客様情報の入力』画面の最終項目に『送付先の設定』がございます。 こちらで『別の住所へ送付する』をお選びください。 |
|
Q 11) | 複数の場所へ商品を分割して送ることはできますか? |
はい、できます。 商品購入手続きのカート内『お客様情報の入力』画面の最終項目に『送付先の設定』がございます。こちらで『複数の住所に送付する』をお選びください。 次のページで『送付先を追加する』をクリックしますと、配送先・配送方法の入力画面へ移動します。送付先1カ所ごとに『送付先を追加する』をクリックして、情報を入力してください。 次に『上記内容を振り分ける』をクリックすると、『商品振り分け』入力画面へ移動します。 こちらで、どの商品をどの住所へ送るかを決められます。 |
|
Q 12) | 到着した商品に不良がありましたが、どうすればいいでしょうか? |
万が一、商品に破損・汚れ・不良品・誤送などがございましたら、たいへんお手数ですが、ご連絡をお願いします。良品との交換をさせていただきます。その際の送料は当店で負担いたします。 ●ご連絡は、お問合せフォームからお願いいたします。折り返し、手続き方法をお知らせするメールをお送りいたします。 ●不良交換のご連絡は商品到着後、8日以内にお願いいたします。 この期日を越えたものは承ることができませんので、商品到着後すぐにご確認をお願いいたします。 ●同一商品の在庫がない場合は、返品となり返金させていただきます。その際の送料は当店で負担いたします。 |
|
Q 13) | 商品がイメージと違いました。返品はできますか? |
申し訳ございません。お客様都合の返品はお受けできません。 |
|
Q 14) | 商品の注文後にキャンセルはできますか? |
商品発送前であれば対応させていただきます。その際はお手数ですが、なるべく早くメールにてご連絡ください。 | |
Q 15) | ラッピングはできますか? |
はい、できます。有料でギフト用のラッピングを承ります。 商品ページにラッピングのサイズが明記してあります。 Sサイズは100円、Lサイズは200円です。 ※ご注文は、カート内『配送設定の入力』画面でできます。 詳しくはこちらのページをご覧ください。 |
|
Q 16) | ギフトにメッセージをつけることはできますか? |
はい、できます。
メッセージカードは、無料のものと有料のものがあります。 無料のカードは、普通のポストカードの半分の大きさです。 有料のカードは普通のポストカードのサイズで、料金は100円です。有料のカードには、自由に決めていただいたメッセージ(全角で約150字以内)をプリントいたします。 ※ご注文・文章の入力は、カート内『配送設定の入力』画面でできます。 詳しくはこちらのページをご覧ください。 |
|
Q 17) | ポイントの利用に有効期限はありますか? |
いいえ、ございません。 ポイントについて詳しくは、こちらをご覧ください。 |
最近チェックした商品